みうみのーと

25歳が色んなことを考えるチラシの裏です

Produce 101 Japan で次世代のアイドルを見つける

最近、ある番組にハマっている。

f:id:miumikai:20190930122139p:image

PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

Produce 101 Japanである。

 

【初公開】 PRODUCE 101 JAPAN 『ツカメ~It's Coming~』 パフォーマンス映像 - YouTube

タイトル曲のツカメを見た時は

言われもない衝撃をうけた。

 

我々は国民プロデューサーと呼ばれ、

この101人の中から11人を選び、毎日投票し、彼らをデビューさせる権利を持つ。

 

まだ1話しかして居ないものの、

彼らの努力や思いに、1話から涙が止まらない。

 

https://youtu.be/loGGYyvpa2Y

f:id:miumikai:20190930122215j:image

 

特に私はこの彼、安藤優くんに心を奪われた。

笑うと見せる白い歯や、どこか抜けてそうなところ、清潔感、ともにとても素敵だと思う。

 

https://youtu.be/PJuSW4GftaI

f:id:miumikai:20190930122239j:image

 

11任に選ばれると、我々にチャーハンを作ってくれるらしい笑 

未だ歌声は聴けてはいないが、ツカメのダンス動画で、4分間笑顔を絶やさず踊り続け、

表情も表現力もあるのはとても素晴らしいのでは無いだろうか。後半、弾けるような笑顔を見せてくれる。

 

https://youtu.be/orXbGwMyDGw

 

番組内でも何度かスポットを抜かれたり、これからの成長が期待されてるのではないだろうか

f:id:miumikai:20190930121822p:image
f:id:miumikai:20190930121837p:image
f:id:miumikai:20190930121830p:image

 

一時の草彅剛さんや、横浜流星くんに似ていると書かれていたが、確かに横浜流星くんに似ている。

 

今現在Gyaoで視聴可能だ。

 

 

どうかこの記事を読んだ方は、彼の魅力に気づいて、彼に投票して貰えれば幸いである。

#produce101 #produce101Japan #GYAO #無料 #韓流 #アイドル #男性アイドル #男性グループ #韓流アイドル